巣海家とは?

2012年の鳥人間コンテストに出場した三重大学のサークルに所属する4人で運営し始めたお店です。
主に魚介類を中心とした料理とお酒を提供しています。

巣海家の名前は、
鳥人間を表す"巣",
海鮮料理を表す"海",
アットホームな空間を表す"家"
から由来しています。

鳥人間に興味ある方,海鮮料理を食べたい方,ゆっくりしていきたい方,その他行きたいと思った方,
巣海家に是非お越しください。スタッフと一緒に楽しい空間を作っていきましょう。

スタッフも募集していますので,興味のある方はお気軽にお声かけください。

店員紹介

飯田康平<イイダコウヘイ>
代表のこうちゃんです!この店は一から手作りした心のこもったお店です。スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

森俊貴<モリトシキ>
とっきーです!皆様に愛されるお店にするために頑張ります!ちなみに僕がいるときはジントニックがお勧めですよ(^^)笑

長江弘貴<ナガエヒロキ>
ひろやんです!この店からたくさんの人が繋がっていければとスタッフ一同願っています。おいしい料理とお酒をだして、皆さんの笑顔がみたいです(^_^)/

平田翔一<ヒラタショウイチ>
しょーいちです!ホールを担当しています。皆さんと仲良くなりたいのでどんどん声をかけてください!p(^0^)q

鈴木優貴<スズキユウキ>
ゆうきです!誰でも気軽に来ていただけるように頑張ります!!定食もお酒も一品料理も美味しいですよ♪

庄田周平<ショウダシュウヘイ>
しゅーへいです!基本的に木曜日に入ってます!奈良出身なので奈良に旅行に行く際は是非お尋ねくださいね(^▽^)では、巣海家で良いひと時を!

上田恭平<ウエダキョウヘイ>
うえっちです!ほぼ毎日顔を出すのが目標でげす(^-^)/土曜は店員やってるよー!ぜひぜひ巣海家においでやすー♪

inserted by FC2 system